Saturday, September 29, 2012

【祝】声優・徳永愛さんが結婚を報告!! : はちま起稿

13

おめでとうございます!!









徳永 愛(とくなが あい、1981年3月12日[1] - )は、福岡県出身の声優・歌手である。身長153cm。血液型はA型。2010年現在はフリー。


高校中退後、1994年に東京パフォーマンスドールオーディションを受け、研修生としてレッスンを積み重ねる。パフォーマンスドール第2期生の活動を経て、テレビアニメ『だぁ!だぁ!だぁ!』で声優デビュー。以後、歌手および声優として活動。

2007年に長年続けて来た歌手活動を休止することと公式サイト内の日記で宣言、「カウントダウンライブ」を行い、歌手活動を打ち切った。なお、それ以外の活動に関しては継続するとしている。


代表アニメ

UG☆アルティメットガール(諸星つぼみ)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~(萩野可奈)

咲-Saki-(夢乃マホ)

GA 芸術科アートデザインクラス(野田ミキ)




お知らせその2☆結婚しました。。。

http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11367266781.html

名称未設定 14


やっと、、、

もらい手さんに恵まれました。


いつまでも夢を追って

このまま独身でいるのかとも思っていました。

ただ年を重ねていって、焦っていた頃、

『GA』のスタッフさんで、


ノダちゃん大好き。

アイドル大好き。

徳永愛が好き。


と、ゴリゴリと私の心を

元気に開けてくれる方と

出会いました。


ファンの方でも

“俺のところにおいで”と言ってくださる方もいらっしゃるから

その言葉をどこまで本気にしていいのかわからず…


発表して傷つけてしまったら申し訳ないって…思うと報告すべきか迷ったのですが…

わたしの思い過ごしかもしれませんし、、

行き遅れを心配してくださるファンの方も多いですし、、


何よりもわたしが

自分の想いを、

いちばん素直に打ち明けさせていただいていた

ファンの皆さんにはちゃんとご報告したいと思いました。


以下略











GAスタッフと結婚とな


これは2期くるで・・・!!


しかし最近結婚報告が多いね!いいことだ











ブレイブリーデフォルト ブレイブリーデフォルト

Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2012-10-11

売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る










SOL TRIGGER(ソールトリガー)予約特典 TRIGGER OF SOL(トリガーオブソール):ドラマCD/ストリーブック/アイテムパスワード/サウンドトラック/ハードジャケット 付き SOL TRIGGER(ソールトリガー)予約特典 TRIGGER OF SOL(トリガーオブソール):ドラマCD/ストリーブック/アイテムパスワード/サウンドトラック/ハードジャケット 付き

Sony PSP

イメージエポック 2012-10-04

売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る






Source:


http://blog.esuteru.com/archives/6642462.html


Compare hotel prices and find the best deal - HotelsCombined.com






The News from http://nintendo3dsfest.blogspot.com